

日ヤフーに事業売却ってこともありうる!?

米ヤフーは2日午後、業績低迷からの脱却に向け、15%の人員削減を含む合理化計画を発表した。計画によると、全従業員のうち約1600人を削減して9000人前後とする。



米ヤフー、15%の人員削減を発表 事業合理化へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-35077301-cnn-int

…日ヤフーに事業売却ってこともありうる!?

 そうなったら、孫さんは、
 どういう戦略を打ち出すのだろうかね?

 ちょっと面白いかも。

酵素ダイエットで痩せる体を!「リボディ25000」

西郷隆盛のようになりたいなぁ
真之介の雑記


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

despairmirai

Author:despairmirai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
