

「相互情報断舎利」がいいかげん必要だと思う

2011年にサービス開始し、今や友人とのやりとりに欠かせない存在となったLINE。そんなLINEで「俺通信」を送る男性が急増していると言う。本記事では、「俺通信」男子が増える実情報告と、これからの恋愛コミュニケーションにおいて大切なことを考えてみました。



LINEで急増する 「俺通信」男子とは? ~スマホ時代の恋愛コミュニケーション~
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yanagiuchikeiji/20150310-00043664/

…「相互情報断舎利」がいいかげん必要だと思う

 「人は自分の事なんて1ミリも気にしてない」
 「人にかまってほしいと思うのは大罪」
 
 それくらいの意識で、
 人に何か伝えるのを、大幅に自粛した方がいい。

 
 よくて、ブログレベルで、
 たまに記事を書くくらいがいいのではないか。

 みんなが一切情報を発信しなくなったら、
 さぞ平和な世界になるのだろうにね。

きゅきゅっとスリムは口コミで人気のむくみ解消サプリ

翔太の徒然日記
世の中やぶれかぶれ

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

despairmirai

Author:despairmirai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
