

米国のシリア攻撃、そりゃ意見割れるよね

 米国のオバマ大統領がシリア攻撃の承認を議会に求めたことで、今後の米議会・世論の動向が大きな焦点となってきた。日頃はオバマ氏に手厳しい保守派からも賛成論が出る一方で、本来はオバマ氏を支持するリベラル派の反対も根強く、共和党・民主党それぞれの中で賛否が入り乱れている。

…米国のシリア攻撃、そりゃ意見割れるよね。

化粧水の効きが悪いと感じたら、浸透美容液「セルフューチャー」

めざせカツマー! お茶くみOL奮闘記
翔太の徒然日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

despairmirai

Author:despairmirai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
