

何度目か分からないこの光景、笑うしかない

 自民党の高市早苗政調会長は20日の記者会見で、来年4月に予定されている消費税率の8%への引き上げについて「秋の段階で経済指標が思わしくなければ、税率引き上げという判断に至らない可能性もある」と述べ、経済情勢によって先送りもあり得るとの認識を示した。

…こうして決断先送りは続く。
 日本で、いつの日も繰り返されてきた光景ですな。

 二度目はみじめな喜劇として、という言葉があるけど、
 何度目か分からないこの光景、笑うしかない。

ヘルシーバンク「美容液ダイエットシェイク」でキレイに痩せる!

めざせカツマー! お茶くみOL奮闘記
翔太の徒然日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

despairmirai

Author:despairmirai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
