

規制緩和は世界的な傾向

 ブラジルのマンテガ財務相は12日、通貨デリバティブ取引に対する課税を撤廃すると明らかにした。資本規制を解除し、下落している通貨を押し上げるための最新の措置。

…規制緩和は世界的な傾向ですね。
 
 ま、規制緩和しても、未来がよくなるわけではないけど。
 もちろん、規制強化すると、もっと悲惨になることは分かってるけど。

 「バイオテック」は10万人の実績を誇る発毛・育毛専用サロン

めざせカツマー! お茶くみOL奮闘記
翔太の徒然日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

despairmirai

Author:despairmirai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
