

過料徴収はどのように行うのかな?

大阪府泉佐野市の千代松大耕市長は4日、飼い犬や猫のふんを放置し、注意しても聞かないといった悪質な飼い主から過料1千円の徴収を7月中旬に始め、10月をめどに5千~3千円に値上げする意向を表明した。

…過料徴収はどのように行うのかな? 徴収しても払わない場合は、どうなる?

三橋泰介の「人前で強くなる! トーク&セミナーの達人講座」で、目指せ名セミナー講師!

翔太の徒然日記
池上さんのようにニュースを斬れるようになりたい大学生の日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

despairmirai

Author:despairmirai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
