

若い男は暴走の可能性が高い。その点日本は奇跡的な状況かもしれない

アメリカ南部サウスカロライナ州の小学校で28日、10代の少年が拳銃を発砲し、6歳の児童ら3人がけがをしました。少年の自宅では父親が銃で撃たれ死亡していて、地元警察は関連を調べています。



米の小学校で10代少年が発砲 3人負傷、自宅で父親も撃たれ死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160929-00000021-jnn-int

…若い男は暴走の可能性が高い。その点日本は奇跡的な状況かもしれない

 やれ草食系だなんだとかいう前に、
 この奇跡的な状況に感謝しないといけないのではないか?

 ま、日本も銃社会になれば、
 アメリカとそう状況は変わらなくなるだろうけど。
 もちろん、その点で日本人とアメリカ人(特に南部)は真逆だから、
 その心配もないのだけど。


洗顔ソープ「いるじゅらさ」で目指せ色白美人!

翔太の徒然日記
世の中やぶれかぶれ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

despairmirai

Author:despairmirai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
