スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

議会を暴力で阻止していいならクーデターもOKだね

 

民主党の長妻昭代表代行は14日のフジテレビ番組「新報道2001」で、同党議員が12日に衆院厚生労働委員会の渡辺博道委員長(自民)の入室を実力行使で阻止し、議事を妨害したことに関し、「数の力でほとんど議論なしに採決するときに野党がお行儀よく座り、『不十分だが、いいか』と見過ごし、法律をドンドン通すことが国益にかなうのか」と述べ、暴力による妨害を正当化した。



民主・長妻氏が議事妨害の「暴力」を正当化「お行儀よく見過ごせば国益かなわない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150614-00000531-san-pol

…議会を暴力で阻止していいならクーデターもOKだね。

 日本でも、タイみたいに自衛隊がクーデターする?
 そうなったら、集団的自衛権とか、どうでもよくなりそう。

 ま、民主党がクーデターする場合は、
 容赦なく鎮圧すべきだろう。
 
 クーデターに対して、お行儀よく座ってるわけにはいかないだろうし。

生きた英会話を学ぶなら「ADVANCED BEGINNER」

翔太の徒然日記
世の中やぶれかぶれ
スポンサーサイト
プロフィール

despairmirai

Author:despairmirai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。