

外交って、結局腹の探り合いだよね

ミャンマー政府は15日、国境を接する中国雲南省の村にミャンマー軍機の爆弾が落ち、住民13人が死傷したとして中国政府が抗議した問題で、13日の事件発生後初めて声明を出し、「深い遺憾」の意を表明した。



ミャンマー政府「深い遺憾」表明=中国領への爆弾落下、関与は否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150316-00000009-jij-asia

…外交って、結局腹の探り合いだよね。

 表面上の言葉は単なる記号で、
 実態はもっとどろどろしてる。

 で、真相は結局藪の中。


 個人的には、中国がいちゃもんつけて、
 ミャンマーに侵攻する事態も、
 あり得るかと思っている。

アンチエイジングのためのスキンケアなら「KIMEHADA」化粧品

真之介の雑記
翔太の徒然日記


「相互情報断舎利」がいいかげん必要だと思う

2011年にサービス開始し、今や友人とのやりとりに欠かせない存在となったLINE。そんなLINEで「俺通信」を送る男性が急増していると言う。本記事では、「俺通信」男子が増える実情報告と、これからの恋愛コミュニケーションにおいて大切なことを考えてみました。



LINEで急増する 「俺通信」男子とは? ~スマホ時代の恋愛コミュニケーション~
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yanagiuchikeiji/20150310-00043664/

…「相互情報断舎利」がいいかげん必要だと思う

 「人は自分の事なんて1ミリも気にしてない」
 「人にかまってほしいと思うのは大罪」
 
 それくらいの意識で、
 人に何か伝えるのを、大幅に自粛した方がいい。

 
 よくて、ブログレベルで、
 たまに記事を書くくらいがいいのではないか。

 みんなが一切情報を発信しなくなったら、
 さぞ平和な世界になるのだろうにね。

きゅきゅっとスリムは口コミで人気のむくみ解消サプリ

翔太の徒然日記
世の中やぶれかぶれ

 

リッパート駐韓米大使は、大使の鏡やね

韓国人の男に刃物で切りつけられ、顔などに重傷を負ったリッパート駐韓米大使は10日午後、ソウル市内の病院を退院した。病院内で開いた記者会見では、できるだけ早く業務に復帰し、米韓関係の発展にさらに努力する姿勢を強調。韓国語で「雨降って地固まる」と語った。



襲撃された駐韓米大使が退院 「雨降って地固まる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150310-00000053-asahi-int

…リッパート駐韓米大使は、大使の鏡やね。

 ふつう、なかなかここまでのことは
 できないと思う。

 その原動力は何なのか、興味がある。

WiMAXはじめるならGMOペポパ! その利点とは?

由香のHappy Life!
真之介の雑記

 

「殺るなら、正々堂々と素手で」ということじゃないよね?

ロシアのプーチン大統領は、政権に批判的だった野党指導者のネムツォフ氏が射殺されたことについて「ロシアの汚点だ」と指摘し、徹底した捜査を指示しました。



「ロシアの汚点」 野党指導者射殺にプーチン大統領
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150305-00000007-ann-int

…「射殺」がロシアの汚点、ということは、
 「殺るなら、正々堂々と素手で」ということじゃないよね?

 プーチン大統領の場合、素手で殺れそうなイメージがあるから、
 なおのこと怖いのだけど。

ドクターリセラ「透輝の滴」は口コミでも好評のエイジングケア

真之介の雑記
翔太の徒然日記
プロフィール

Author:despairmirai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
